Blog

2018/02/08 23:26

(=゚ω゚)ノ コンニチハ!


店長ゆちこです。
(これ定型文みたいになってますが、実際中の人は私ひとりしか居ませんので店長もなにもないです・・・笑)


実は、今まで使っていたプリンターが天寿を全うしたようで
クリーニングをしても、同じ状況下で使っても、今までプリントしたものと
比べるとだいぶ色が薄くなってしまいまして・・・先日 新しいものに入れ替えたんです。

メーカーも変えたので、今までとは印刷物の色味が変わります。
(そこまで大きくは変わらないんですが、茶系・赤系が暗めになりました)


なので、
今並べている紙もの・印刷物・シールはすべて、在庫限りで一旦終了とさせてください(;゚Д゚)


これにはシールバイキングも全て含まれます。
(在庫がある分のみ、すでに個数は入力してあるのでなくなり次第終了になります)


人気のあるものや、需要のあるものは新しいプリンタでまた作るつもりでいますが、
色合いは以前と違うものになります。
(同じ画像を印刷しても違う色で印刷されるので、ここはどうしようもないです・・!)


▲色味の比較はこちらの記事で!


今まで使っていたプリンターが故障した為の入れ替えなので、
在庫の補充はできません( ;∀;)すみません!


今あるものが無くなり次第、削除もしくは新しい色合いのものに差し替えていきたいと思っています。

「これは残してほしい!」というものがありましたら、どうかお気軽にリクエストお願いします('◇')ゞ

アメブロでもインスタでもメールでも構いませんが、
一番お手軽なのは、

▲ゆるやかなるリクエストボックス

でしょうか?

わたしのセンスだと自分が気に入っていても全然需要無かったり、ノリで作ったものが人気だったりするので危ないのです・・・(;゚Д゚)汗



お知らせは以上です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



P.S.
アプリやモバイルからお買い物をしてくれてる方が多いので、
PCのトップページに表示されているようなお知らせをどうやったら目立つ場所に載せられるんだろう・・とアレコレ調べた結果、BASEのブログAPPに辿り着いたのですが かなーり昔、ここを更新お知らせ場所にしていた頃の記事がいくつか残ってました(´ω`*)
せっかくなので残しておきます。
前はあんな感じの雑貨やアクセサリーも置いていたのだけど、最近はめっきりですね・・・
ハンドメイドパーツはたくさんあるのでまた何か作りたくなりました。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!