Blog

2018/03/07 14:23

今に始まったことでは無いのですが、

ご注文後に届くはずのメールが届かないというお問い合わせの
8割がSoftbankのメールアドレスのお客さまからのものなんです。

このメールはわたしが送っているものではなく、
BASEの方から送信されるものなので再送はできません。

そして、お客さまの元にメールが届いていない場合でも
こちらではご注文を受け付けている状態です。

原因がわからないのでSoftbank以外のメールアドレスを
使用していただくことをお願いするくらいしか解決法がありません。
(もしくは、邪道ですが クレジットカード決済か後払い決済を選んでいただくと
確定メールが届いていない場合でも商品は発送されます・・が、もし
トラブルがあった際にご連絡ができません(T_T))

ご注文の際は可能な限りSoftbank以外のメールアドレスを
ご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます(o_ _)o))