お支払に関して

Q支払方法は何がありますか?
A当店ではBASEかんたん決済を導入しております。 クレジットカード決済・コンビニ決済・pay-easy・銀行振込・後払い決済がご利用いただけます。 銀行振込はBASE指定口座(三井住友銀行)へのお振込みになります。 ご注文後に自動で送信されるメールに添って期日内にお手続きをお願い致します。 (ご注文後に金額を修正することはございませんので自動送信メールをお支払いのご案内とさせて頂いております)
Q注文をキャンセルまたは内容を変更したい・・・
Aお客様都合でのキャンセルはご遠慮下さい。 ご注文があった時点で梱包作業に移っております。やむを得ない事情がある方はメールにて一言ご連絡をお願いします。 内容の変更に関しましては決済の一切をBASEに委託しておりますので金額の変更ができません。 金額が変わらない内容変更であればメールにてご相談くださいませ。 例)120円のこの商品を同じ120円のこの商品に変更したい 等

配送について

Q配送方法は何ですか?
A特にご指定がなければクリックポストもしくは普通郵便(定型外)にて発送いたします。 通常の発送方法は紛失・未着や破損の際の補償がありません。 レターパックプラスでの発送を希望される場合は「発送方法をレターパックプラスに変更」と書いてある商品を一緒にカゴに入れて清算へとおすすみください。 ※注文完了後の変更はできません
Q同梱発送はできますか?
A申し訳ございませんがシステム上 別々にご注文頂いた商品を一緒に発送することはできません。あらかじめご了承ください。 何件かに分けてご注文いただいた場合でもトラブル防止のためすべて別便で発送させていただいております。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー

BASE運用に関する個人情報保護方針

運用開始:2012年11月19日
BASE(ベイス)(以下「BASE」)は、お客様のプライバシー・個人情報及び設定内容などを保護することはBASEが事業活動を行う上での責務と考えています。
BASEウェブページからのお申込、お問い合わせ、申込書によるお申込、 メール・電話によるお問い合わせを問わず、お客様から明示された特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」)について下記のとおり取り扱うものとします。
個人情報とは個人に関する情報であり、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む。)を指します。
BASEの運営する、「BASE」(ベイス)(URL: http://thebase.in、以下「本サービス」)は、個人情報を収集することがあります。

利用目的の範囲内での利用
BASEが個人情報を収集する場合は、収集目的を明らかにし、必要な範囲内の個人情報を収集いたします。
安全管理に関する措置
BASEは取得した個人情報について適切な管理に努めると共に個人情報の漏洩、改ざん、不正な侵入の防止に努めます。
第三者への提供
BASEは取得した個人情報を次の各項の場合を除いて、原則として第三者に提供、開示などいたしません。
  • 法律上照会権限を有する者から書面による正式な協力要請、照会があった場合
  • お客様の同意があった場合
ご意見・ご相談への対応
お客様が、ご自身の個人情報について照会、修正などを希望される場合には、BASEが定める方法によりお客様であることが確認できた場合に限り対応させていただきます。
運営体制の継続的改善
BASEは、BASEが保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

個人情報の取り扱いに関する問合せ先

個人情報に関するご確認、ご要望およびお問合せなどにつきましては、以下の連絡先までお願いいたします。
BASE(ベイス)
Mail:support[at]thebase.in